レアルのカシージャス移籍先がポルトで決定?ローマからのオファーはなかった?

kasijyasuromahadou
 
レアルマドリードのベニデス新体制では、戦力外とされるGKのイケル・カシージャス
 
自身は引退は考えておらず、チームがマンチェスター・ユナイテッドのデ・ヘアを獲得しようとしていることも踏まえ、他のクラブへの移籍を模索していると言われています。
 
 
カシージャスは、スペイン国内のクラブへの移籍はないと見られており、海外への移籍が濃厚とされています。
 
そんな中、急浮上してきているのが、ポルトガルのFCポルトだというのです。
 
 

ポルト移籍がほぼ決定的?ローマからのオファーは?

 
カシージャスがポルトに移籍する事が濃厚だと、スペインのメディアが報じ始めているようです。
 
それも、移籍の確率99%というかなり自信のある報道です。
 
kasijyasupoutoka
 
カシージャスと言えば、イタリアセリエAのローマからオファーが来ているとの報道もありましたが、代理人は否定しているそうです。
 
 
だからといって、ローマと交渉が始まる可能性については否定していないようなので、まだまだ予断を許さない状況のようにも思えます。
 
そんな中で、急浮上してきた、プリメイラ・リーガのFCポルト
 
 
1893年創立のポルトガルの古豪クラブですが、GKには、カシージャスと同じくスペイン人のアンドレス・フェルナンデス・モレノが在籍しています。
 
2014-2015シーズンから、レアルマドリードでチームメートとなった、MFのハメス・ロドリゲスもかつてFCポルトに所属していました。
 
 
今回、突如急上昇してきたカシージャスのFCポルト移籍説。
 
レアル残留の可能性も残される中、今回のポルトという報道。
 
 
かなり有力な情報のようですが、ついにカシージャスはレアルマドリードを去ってしまうのでしょうか・・・。
 
 
<関連記事>
 
 
 
スポンサードリンク
スポンサードリンク