森彩奈江は結婚まだ?美人プロボウラーの彼氏事情とは?

morisanaekekonha
 
女子プロボウラーの中で、アイドル的人気を誇る美人といえば、森彩奈江
 
BS日テレのP★Leagueでも人気の森彩奈江プロ。
 
 
今回は、人気・実力を兼ね備えた美人プロボウラー、森彩奈江についてご紹介してみたいと思います。
 
 
プロボウラー森彩奈江のプロフィール
 
morisanaegzou
 
森彩奈江(もりさなえ)
 
1978年11月19日生まれの36歳
静岡出身 
身長:164センチ 体重:不明
右利き A型
JPBA(日本プロボウリング協会)40期生
グランドボウル所属
 
森彩奈江のプロデビューは2007年になります。
 
P★Leagueでも複数の優勝を誇り、公認パーフェクトは、これまでに4回あります。
 
 
先だってのPリーグ第55戦で優勝されました。
 
p55senyusyou
 
 
アマチュア時代から、その実力は折り紙付きで、ビジュアル面での人気もあって、複数の企業とスポンサー契約や用品などの契約もある選手です。
 
 
そもそも、ボウリングを始めるキッカケとなったのは、お父さんが最初にボウリングを始め、気がつけば母や兄もボウリングをするようになり、家族全員マイボウルを持つような環境だったそうです。
 
その結果、小6の時には、ジュニアボウリングスクールに通い始めて、本格的に取り組む様になっていったそうです。
 
 
美人で実績も申し分ない森彩奈江プロですが、どうしても気になるのは男性の存在ですね。
 
現在36歳で、11月には37歳となる森彩奈江
 
年齢的には、結婚されていてもおかしくないのですが、実際のところどうなのでしょう・・・。
 
 

森彩奈江は結婚していない?彼氏の存在はどうなのか

 
森彩奈江プロですが、どうやらまだ結婚はされていないようです。
 
morisanaekirei
 
女子プロボウラーのアイドルだけに、男の影がチラつくのは男性ファンにとっては嬉しくないことかもしれませんが、年齢的には、そろそろそのような話があってもよさそうな気もします。
 
ただ、彼氏はいらっしゃるみたいです。
 
お相手の方がどういった方なのかは明かされていませんが、彼氏の存在は、森彩奈江プロ自身が認めているらしいので・・・。
 
 
ただ、Pリーグも含め、森彩奈江プロは、かなり多忙な女子プロボウラーだけに、結婚となると慎重にならざる得ないのかもしれません。
 
 
それこそ引退でも決めない限り、結婚も決められない?
 
そんな苦悩も多忙な美人プロボウラーにはあるのかもしれませんね。
スポンサードリンク
スポンサードリンク