女子プロボウラー寺下智香の彼氏は?wikiは?ファンクラブが早くも開設!

terasitatika
 
昨年2014年にプロボウラーになったばかりの寺下智香選手。
 
現在、Pリーグでも活躍中ですが、その笑顔を武器に?もっか男性ファンが急増中のようです。
 
 
そこで今回は、プロデビュー2年目の女子プロボウラー寺下智香に迫ってみたいと思います。
 
 

寺下智香の彼氏やwikiについて

 
まずは、寺下智香さんのプエロフィールを簡単にご紹介します。
 
寺下智香(てらしたちか)
 
terasitatikabouringu
 
1994年8月16日生まれの20歳
北海道出身
所属:SDエンターテイメント・サンブリッジ
アベレージ:202(2015年)
JPBA公認パーフェクト:1回
 
 
寺下智香さんは、2014年のデビューした年に、「レディース新人戦」で優勝を飾る等、今後が期待されている女子プロボウラーになります。
 
 
来月に21歳を迎えますが、その笑顔にはどこか幼さも感じさせますが、男ファンとしては、彼氏の存在が気になるとことでしょう・・・。
 
 
しかしながら朗報と言って良いのか?
 
それらしき情報は見あたらず、彼女自身からも彼氏の存在を匂わせるような言動も見当たりません。
 
 
彼氏がいないとは断言が出来ませんが、フリーの可能性は高いと見られます。
 
 
ちなみに、寺下智香さんは、まだこれからの選手ということもあってか、Wikipediaは作成されていませんでした・・・。
 
 

寺下智香のファンクラブについて

 
寺下智香さんは、プロデビューに2年目にして早くもファンクラブが開設されました。(2015年6月28日告知)
 
ビジュアル前回の寺下智香ファンクラブサイトはオシャレに仕上がっていました。
 
 
tikafanclbu
 
 
寺下智香さんのファンクラブは、年会費3,000円(税別)
 
入会特典として、会員証とワッペンが貰えます。
 
 
ファンクラブ会員限定でのDLコンテンツやイベントの優先参加、限定アイテムの優先購入権があるようです。
 
完全にアイドルですね(汗)
 
 

期待の女子プロボウラー、寺下智香の画像と動画を御紹介

 
では最後に、寺下智香さんの画像や動画について御紹介して締めたいと思います。
 
 
寺下智香さんは、Twitter等のSNSからも情報発信していますので、色々と画像も投稿されているようです。
 
そのあたりも含め、抜粋して紹介したいと思います。
 
terasitatikakawaii
 
 
tikagazou2
 
 
terasitatikakaresi
 
 
tikagazou3
 
 
寺下智香さんの動画ですが、こちらは、ファンクラブオフィシャルサイトの制作時のメイキング映像になります。
 
 
 
 
もうどうみてもアイドルのそれとしか思えない感じですが、後半にはボウリングのシーンも登場しますので。
 
 
今後のP-リーグでの活躍が間違いなく期待できる寺下智香プロ。
 
彼氏の存在も気になるところかもしれませんが、まずはそのプレイに注目ですね。
 
 
<関連記事>
 
スポンサードリンク
スポンサードリンク