EURO2016、イングランド敗戦でケインのFK動画がイタすぎるパロディに

euroingurandohaisen 

EURO2016で優勝候補と言われながら、グループリーグでのもどかしさそのままに、決勝トーナメント一回戦でアイスランドにまさかの逆転負けをして大会を後にしたイングランド。

サッカー大国ながら、ここ20年に渡り全ての国際大会でベスト8止まりが続くイングランド。

多くのタレントを要しながら結果が出せない状況は、サポーターにとってもどかしいことでしょう。

ショックという意味では、試合を行なった選手達も同様なのは察します。

特に、キャプテンを任されていたルーニーに関しては、アイスランド戦での逆転負けのショックで禿げてしまったなどと報道もされています・・・。

ルーニーと言えば、元々薄げが進行していたことから、5年前から複数回の「植毛手術」を行なったことが有名ですが、まさかの敗戦によるストレスで何かあったのでしょうか(汗)

ルーニーの頭部についての真相はともかく、それくらいイングランドの敗戦の衝撃は大きなものだったということになります。

ケインのFKの軌道が残念すぎてパロディ動画にされる事態に

今回のイングランド代表メンバーにおいて、大きな期待をされていた選手の一人に、プレミアリーグ、トットナムに所属するFW、ハリー・ケインがいます。

keinfk

(出典:http://blog.livedoor.jp/regbonus1/archives/47818594.html)

イングランドサポーターにとっては、あの「ゲーリー・リネカー」を思わせるゴールゲッターであり、イングランド代表デビュー戦では、初ゴールを79秒で上げたことが大きな話題となりました。

そんな、ハリー・ケインですが、逆転負けをしたアイスランド戦でのFKがあまりにも残念な軌道だったことで、、Twitterでパロディ動画にされてしまったことで注目を集めることとなっています。

Twitterに投稿されたケインのFKは、誰もが知る名作のメロディにのせられ、あまりにもシュールすぎて思わず笑ってしまう動画になっています。

改めてみても、そのFKの軌道はとんでもない方向に向っておりもはや珍プレーですが、ハリー・ケインにとっては全く笑えないシーンの一つと言えるでしょう・・・。

イングランド代表の巻き返しに期待したいところです。。。

スポンサードリンク
スポンサードリンク