原江里菜の彼氏の条件とキャディの条件とは?期待の女子プロに迫る!

haraerina
 
女子プロゴルフの原江里菜ファンの男性はかなり多いかと思います。
 
今大人気のイ・ボミ選手ほどではないのかもしれませんが・・・。
 
ということで、突然ですが、今回は、個人的にも気になる女子プロゴルファー、原江里菜さんについて取り上げて見たいと思います。
 
 
原江里菜(はらえりな)プロフィール
 
1987年11月7日生まれ
身長:164センチ 体重60キロ ※3サイズは非公開です。
愛知県出身 血液型B型
ベストスコア:65
ドライバーの平均飛距離:240〜250ヤード
 
 
原江里菜プロは、あの「坂田塾」の出身です。
 
 
10歳から父親の勧めでゴルフを始めたそうです。
 
東北福祉大学出身で、2013年からはNECに所属しています。
 
 
アマチュア時代にはいくつかのタイトルを獲得していますが、プロ入り後は中々優勝争いに絡めないもどかしい状況が続いています。
 
人気先行のような状況は、原江里菜プロにとってもあまり嬉しいことではないでしょう・・・。
 
 
今シーズンもここまで、3月27日〜3月29日に開催された「アクサレディスゴルフトーナメントin MIYAZAKI」での5位が最高位となります。
 
 
直近の大会では、6月19日〜6月21日に行われた「ニチレイレディス」では、25位止まりとなり、厳しい闘いが続いていますが、今シーズンは、まだ試合数もありますので、怪我等なく、優勝とまでは言わないまでも、優勝争いに割って入ってほしいものです。
 
 

原江里菜の彼氏になる条件とは?

 
原江里菜プロは、ほとんど男性関係の浮いた話がでてきていません。
 
haraerinakaresi
 
今現在フリーなのか否か?
 
プライベートがよく見えてきません。
 
 
ちなみに、仲良しなのが、同じくプロゴルファーの有村智恵さん。
 
 
彼女の場合、どちらかと男性の影が常にあるような印象もありますが、彼氏候補の紹介とかないのでしょうかね・・・。
 
 
ただ、以前インタビューかなにかで、「好きな男性のタイプ」について聞かれた際には、「ツアーで全国を転戦するので、ある程度それに合わせてくれる理解のある人」が絶対条件のようですね。
 
まあ、当たり前と言えばそれまでですが。
 
 
ちなみに、原江里菜プロは意外にも?押しの強い男性に弱いらしく、「好き!」と言われると、いつの間にかその人の事を意識してしまうそうです。
 
そして、もし原江里菜プロの彼氏になる条件をもう一つ上げるとしたら。お酒に強い人かもしれません。
 
 
彼女は、お酒が大好きらしく、人とお酒を飲むのが大好きだそうです。
 
 
haraerinabansyaku
 
それも相当お好きなようで、自宅の冷蔵庫には常に沢山のお酒がキープしてあるそうです。
 
 
さすがに試合中は飲まないと話ていますが、試合の終わった日曜の夜はほぼ間違いなくお酒を飲むそうです。
 
 
さすがに試合中はダメですよね?
 
ゴルフは女性といえども紳士のスポーツなので。。。
 
 

原江里菜のキャディの条件とは?

 
原江里菜プロが帯同するキャディさんに求める条件は、けっこうアバウトかもしれません・・・。
 
haraerinakyadei
 
 
なにせ、「私のことを応援してくれる気持ちを持ってる人」だそうですから。
 
 
「俺がお前(原江里菜)を優勝させてやるからな!」くらいの気持ちで戦ってくれるキャディさんを望んでいるそうです。
 
 
その条件を、原江里菜プロが日頃から公言しているおかげか?
 
 
彼女の方から、誰々さんにお願いとか考えなくても、プロキャディさんの方からアプローチがあるそうです・・・。
 
 
なんともシンプルこの上ない帯同キャディの条件ですが、もしかしたら、それがキャディさんにとっては、一番プレッシャーがかかるような気もしますね。
 
原江里菜プロは、ちょっと波のあるプレイヤーではありますが、まだまだ上手くなる選手ですから、今後の活躍は期待してもよさそうに思います。
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク