ローレン夫人行列登場で幼稚園の先生で栄養士の資格もある意外な一面が明らかに!

rorengyouretutoujyusaikou
 
行列のできる法律相談所に、ようやく?登場となったローレン夫人
 
生ローレン・マイコラスに番組出演者は、その美しさに皆驚き、大の巨人ファンの徳光さんも思わずニヤケ顔です・・・。

 
 
番組ではローレン夫人に密着し、とある1日を追っかけましたが、ナイスなタイミングで、夫のマイコラス投手が月間MVPを獲得した時で、ローレン夫人がマイコラス投手の大好きなワニ皮で出来たバッグをプレゼント。
 
 
マイコラス投手も花束をローレン夫人のために用意していおり、互いのプレゼントを渡してキス連発でした。
 
 

ローレン夫人の意外な一面が明らかに!

 
巨人の助っ人、マイコラス投手の美人すぎる妻、ローレン夫人は、夫のために美を保つだけのセレブ妻ではないことが、今回の「行列のできる法律相談所」で明らかとなりました。
 
rorenotohenoaii
 
ローレン夫人は、元々、幼稚園の先生で、マイコラス投手が日本に移籍する事になり、彼のそばにいるために幼稚園の先生を辞めて日本に一緒にやってきたそうです。
 
 
しかも、栄養士の資格も持っているそうで、マイコラス投手のために日々手料理を振る舞っています。
 
 
その美しすぎるビジュアルとセレブ感からは全く想像が出来なかった、ローレン夫人の一面を垣間みる事ができ、さらにファンになってしまいました。
 
 
若干のイメージ戦略的なところはあるのかもしれませんが、今回の「行列の出来る法律相談所」への登場で、さらに日本のファンが増加するのは間違いないでしょう。
 
 
幸いなことに、夫のマイコラス投手もここまで好成績を残しており(7勝3敗)、順調にいけば来シーズンもこのまま巨人のユニフォームを着ている可能性は高いと思われます。
 
気がかりは、ローレン夫人がホームシックになって、アメリカに帰りたくなるような事態になるかもしれない事でしょうか・・・。
 
 
すでにフロリダに家を購入済みだそうですから、ローレン夫人が日本での芸能活動を充実した形で送る事が出来れば、マイコラス投手も日本で頑張ることが出来ると思われますので、今後のタレント活動に注目です。
 
 

特定の芸能事務所との契約はせずにフリーを選択したローレン夫人

 
稲川素子事務所との契約が白紙となったことで、ローレン夫人はフリーで芸能関係の仕事を受けることになることが報道されています。
 
 
まあ、注目されているからといって、勢いに乗ってタレントとしての仕事を詰め込まれて、夫とすれ違いになって野球の方に支障が出てはいけないので、結果的にはフリーという選択がベストなのかもしれませんね。
 
 
maikorasufusaiai
 
それに、その方がローレン夫人をある程度、読売ジャイアンツと日本テレビの管理下に置く事が出来るので、妻を愛すぎるマイコラス投手も安心なのではないでしょうか。
 
 
行列のできる法律相談所への出演で、マイコラス夫妻の愛の深さをさらに見せつけられた格好ではありますが、その美貌を拝見するのを楽しみに、次の番組出演を心待ちにしたいと思います。
スポンサードリンク
スポンサードリンク