ローレン夫人が事務所公式サイトから消えた?行列出演は白紙?

 rorenfujinjimusyoyameta
 
読売ジャイアンツの助っ人外国人、マイコラス投手の妻、ローレン夫人「美人すぎる嫁」として、野球ファンのみならず、日本の男性の注目を集めています。
 
 
そんな中、外国人タレントのマネジメントで有名な、「稲川素子事務所」と契約し、芸能界デビューと大々的に報じられました。
 
その際に、タレントデビューは、日本テレビ系列の「行列のできる法律相談所」と報道されていました。
 
 
現段階で、7月12日放送分までには登場しそうにないようで、一体いつになるのか気になってしかたないです・・・。
 
そんな事を思いながら稲川素子事務所の公式サイトを見ていると・・・。
 
 

ローレン夫人と稲川素子事務所の関係が切れた?

 
ローレン夫人の芸能界デビュー報道後には、ローレン夫人の事が、稲川素子事務所の公式サイトトップで紹介されていたのですが、消えています・・・。
 
 
おかしいと思い、タレント一覧でチェックしてみても、そこにはローレン夫人の存在はありません。
 
 
一体なにがあったのでしょうか?
 
 
外国人の方ばかり並んでいるので見落としていないか何度もチェックするも、やっぱりありません。
 
これって、事務所との契約が破棄されたとかってことでしょうかね?
 
 
その後、行列への出演の話が表に出てこないのはそういう理由なのでしょうか・・・。
 
 
 

ローレン夫人のTwitterに興味深いツイートが!

 
「もしかして、ローレン夫人の芸能界デビューに暗雲?」
 
 
そう思いながら、彼女のTwitterをチェックしてみたいとろこ、7月8日(水)に気になるツイートが!
 
 

 
 
 
英語は苦手なので、ネットで翻訳をしてみると以下のような内容でした。
 
 
すべての日本のマスコミと私と一緒に働くことに興味他の人に、稲川もとこ機関に連絡しないでください!私のブログで私に連絡してください!
 
 
若干おかしな翻訳ですが、この内容を整理してみると・・・・・
 
 
「ビジネスの話は、稲川素子事務所に連絡せず、私のブログに連絡を下さい。」
 
 
ということになりますね。
 
 
あれ?これってやっぱり事務所との契約が破棄されたってことでしょうね。
 
 
rorenfujindebyuoazuke
 
即ち、芸能界デビューが一旦白紙に戻ったということでしょうか。
 
 
うーん、行列の出来る法律相談所の出演予定が見えてこないはずです。
 
しかも、稲川素子事務所の公式サイトから消えてるし・・・。
 
 
なんでしょうね。
 
契約内容・条件面などに行き違いでもあったのでしょうか?
 
 
どちらにしても、ローレン夫人と事務所の契約状況について、今のところマスコミ報道もないようなので何とも言えませんけど。
 
夫のマイコラス投手も妻の芸能界デビューを応援する言っていただけに、なんとも気になるとこです。
 
maikoraumoouennohazu
 
でも、彼女のTwitterでの発言がすべてを物語っているのも確かです。
 
残念ですが、ローレン夫人の芸能界デビューは、どうやらお預けのようです・・・。
 
 
<関連記事>
 
 
 
 
 
スポンサードリンク
スポンサードリンク