ローレン夫人がUFCラウンドガール姿でも美しすぎて選手をKOしてしまった

rorenufctoujyu 

稲川素子事務所との契約が破談になって以降、中々目立った芸能活動がない感じの「美人すぎる妻」ローレン夫人

 
個人的にも残念な気持ちでいましたが、このたび世界的格闘イベントに登場することになったようです。
 
 
2015年9月27日に開催される、総合格闘技のイベント、UFC日本大会(さいたまスーパーアリーナ)で、ラウンドガールとして大会を彩る事になりました。
 
 

 
 
UFCと言えば、試合のインターバルで欠かせない存在となっているのが、オクタゴンガール
 
ローレン夫人が、UFC JAPANでまさかオクタゴンガールになるとは・・・。
 
 

ローレン夫人がコスチュームお披露目で選手をKO?

 
大会に先駆けて、9月11日(金)に行われた、東京の代官山でのイベントで、大会当日に身につけるコスチュームで現れたローレンン夫人
 
 rorenufcjapan
 
 
普段、ジム通いで鍛え上げているだけあって、抜群のスタイルが見事にオクタゴンガールとして映えるものでした。
 
 
ローレン夫人の美しいラウンドガール姿に、「Road to UFC:JAPNA」の決勝戦に進出した、廣田端人、石原夜叉坊の両選手も「凄いキレイ!」と、ここでは完全にノックアウト状態になったようです・・・。
 
 
実は、UFCの大ファンでもあるローレン夫人
 
 
美しすぎるその姿は、ある意味選手以上に大会を盛り上げてくれるのではないでしょうか・・・。
 
 

マイコラス投手がメジャー復帰視野でローレンも見納めか?

 
常々、ローレン夫人は、夫である読売ジャイアンツに所属するマイコラス投手のサポートが最優先で、芸能活動は、可能な範囲でと口にしていますが、その可能な範囲すら今後は怪しいかもしれません・・・。
 
 
というのも、今季、巨人に加入した助っ人外国人投手である、マイコラスは、安定したピッチングで巨人の投手陣の中心となっていることから、どうやらメジャーの球団が獲得を狙っているようなのです。
 
 
マイコラス投手の場合、巨人での年俸が、約8400万円前後と言われており、メジャーリーグのチームからすれば、その倍以上の年俸を出しても惜しくないようです。
 
年齢的にも、まだ27歳ということもあり、かなりの好条件を提示してくる可能性は確かにありそうです。
 
 
現に、ここ最近のマイコラス投手の行動は、本来はシーズン終盤での優勝争い、クライマックスシリーズでの戦いを睨んで、巨人の投手陣の柱となるべき存在なのですが、登板を回避するなど、無理をしたくない様子が伺えます。
 
 
先日は、たばこの臭いがしたことに腹を立てたのか?
 
 
不機嫌にわめき散らす姿が目撃されるなど、どこか神経質になっているのかもしれません。
 
 
巨人に、たばこを吸う選手がいる事事態が、スポーツ選手としてどうかとは思いますがね・・・。
 
 
まさか、美人すぎる妻のローレンがチヤホヤされすぎて、嫉妬で神経質になっているのでしょうか?
 
 
さすがにそれはないとは思いますが、そもそも日本に来る前には、アメリカで一軒家も購入している訳で、いつでも戻れる様にしていることからも、メジャーからのお誘いがあれば、マイコラス投手は、帰国してしまう事でしょう。
 
 
そうなると、ローレン夫人も、今年で見納めということになってしまうのでしょう・・・。
 
なんとも残念な予感がしてきましたが、WOWOWに加入していて良かったです。
 
 
9月27日は、UFC JAPANでのローレン夫人のオクタゴンガール姿をしっかり目に焼き付けておきたいと思います。
スポンサードリンク
スポンサードリンク