夫の完全試合のチャンスが村田の失策で消滅して美人妻ローレン大ショック

rorenkinkyou
 
伝統の一戦、巨人対阪神で先発登板した巨人のマイコラス投手。
 
すっかり美人妻と評判のローレン夫人の方がメディアに大きく取り上げられている状況ですが、夫のマイコラス投手も、ここのところ不振の続く巨人の中で、好調を維持している数少ない選手と言えます。
 
 
それもこれも、愛する妻、ローレンが球場に応援に登板する試合は毎試合応援にきてくれているからと言って良いでしょう。
 
まさに「勝利の女神」というやつです。
 
羨ましい・・・・・。
 
 
この試合でも、阪神相手にナイスピッチングを見せるマイコラス投手は、6回2死まで完全に阪神打線を押さえ込み、球場の観客も、マイコラス投手自身、その他の選手も「完全試合」を意識し始めた、まさにその瞬間、阪神の代打、梅野の三塁ゴロを、巨人の村田がエラー・・・。
 
 
この瞬間、マイコラス投手の完全試合の夢は消滅(汗)
 
otokanzenjiaikieru
 
打たれるならまだしも、味方のエラーというのが辛い。
 
まあ、エラーをした3塁の村田はその場から逃げだしたい気分だったでしょう。
 
 
せめてもの救いは、8対1で試合に勝ち、マイコラス投手に白星がついたことでしょうか・・・。
 
 

気になるローレン夫人のその後の芸能活動は?

 
日本テレビ系列の「行列のできる法律相談所」以降は、テレビ番組などへの登場は無い様子のローレン夫人
 
rorengeinoukatudouha
 
美人すぎる妻として、華々しく芸能界デビューのはずが、所属するはずだった「稲川素子事務所」との契約上の問題などで、芸能事務所には所属せず、一先ずフリーでオファーがあれば引き受けるというスタンスを取ったローレン夫人。
 
 
でも、そうなるとマネジメントの問題などもあり、中々テレビ出演は難しいのかもしれませんね。
 
 
最も、ローレン夫人自身が、夫であるマイコラス投手のサポートを第一とかねてから公言しているため、無理に芸能活動をする必要がないのも確かなのですが・・・苦笑
 
 
ただ、美人すぎるローレン夫人の近況を知りたい男性ファンも少なくないでしょうし、テレビ出演してくれれば、個人的にもプチ幸せな気分になるのは確かです。
 
 
果たして、次のオファーはどの番組から来るのでしょうね。
 
 
まあ、夫の所属する読売ジャイアンツの関係上、ローレン夫人が出演するとすれば、日本テレビ系列の番組が有力なのは間違いないのでしょうけど。
 
 

ローレン夫人の近況を知るにはTwitter必須?

 
美人妻として、度々メディアを賑わしているローレン夫人ですが、そもそもは野球選手の妻であり、一般人です。(今更ですが)
 
rorenotowoyusen
 
彼女自身に積極的に芸能活動をする意思がない以上、一ファンとしては、ローレン夫人の近況を知るには、やはりSNSとなりますね。
 
特に、Twitterがベストかと。
 
 
ローレン夫人も、Twitterはコンスタントに投稿をしているため、最も旬な情報が手に入ります。
 
ただし、英語です(汗)
 
 
ローレン夫人のビジュアルを楽しむ分には、英語だろうがなんだろうが関係はないのですが、芸能活動に関する情報が発信される可能性もあるので、翻訳サイトは必須です(苦笑)
 
 
単にローレン夫人を見たいというだけなら、インスタグラムもいいのですが、Twitterに比べると更新頻度は高くないようです。
 
 
今後も、夫のマイコラス投手が活躍すればするほど、美人妻ローレン夫人への注目も集まります。
 
日本テレビ限定でもいいので、ローレン夫人の番組出演を期待したいところです。
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク