ヤマダ電機の西原加純がかわいいと評判!世界陸上注目のランナーをチェックしてみた

nishiharakasumi
 
いよいよ開幕が近づいた、陸上競技のビックイベント、「世界陸上選手権」
 
今年もTBSが中継を行います。
 
そこで今回は、2015年の世界陸上の代表に選ばれた、ヤマダ電機に所属する、西原加純に注目しています。
 
 
西原加純(にしはらかすみ)
 
kasumirikujyou
 
1989年3月1日生まれの26歳
京都府出身
身長:162センチ 血液型:O型
趣味:DVD鑑賞
好きな芸能人:Kis-My-Ft2
得意種目:5000m
 
 
西原加純は、中距離・長距離を専門とするマラソンランナーとして、今回、2015年の世界陸上の代表選手にも選ばれています。
 
 
西原加純は、そのビジュアルからも大きな注目を集め、「かわいい陸上選手」としても高い人気を誇っています。
 
 
勿論、かわいいだけでなく、選手としても、2009年には「夏季ユニバーシアード」10000mで金メダル、そして西原加純が最も得意とする5000mでも銀メダルを獲得しています。
 
 
沸教大学時代には、「全日本大学女子駅伝対校選手権大会」で区間記録を出すなど、2連覇に貢献。
 
そして、2011年春にヤマダ電機へ入社し現在に至ります。
 
 

仁川アジア大会の雪辱なるか?世界陸上でのメダルに期待

 
西原加純は、昨年2014年の、「仁川アジア大会」で、期待された10000mでは、メダル獲得には手が届かず、8位に終わっています。
 
nishiharakasuminikaresiha
 
彼女自身も、昨年の悔しさが強く残っており、今回の世界陸上の代表選手に内定した際には、「アジア大会のようなへなちょこな試合はしないようにしたい」とコメントしています。
 
 
6月に行われた、「陸上日本選手権」で、勝利し、大会2連覇を飾った西原加純は、世界陸上では入賞を目標に日の丸を背負って大会に挑みます。
 
 
 

2015世界陸上、西原加純の出場予定日は?

 
今回、中国で開催される「世界陸上選手権」(8月22日から30日)で、西原加純が出場する、女子10000mは、8月24日(月)に決勝が行われます。
 
 
西原加純が得意とする5000mの方は、8月27日(木)に予選があり、決勝は、大会最終日の8月30日に予定されています。
 
 
昨年の仁川アジア大会よりも、当然のことながら協力なライバル達が集う世界陸上。
 
西原加純自身が目標とする入賞は勿論、個人的にはメダル獲得争いに食い込む事を期待したいと思います。
 
 

西原加純に彼氏の存在はどうなのか?

 
下世話な話ではありますが、陸上女子長距離界の美人アスリートとしも注目を集め、その愛くるしい笑顔から、「かわいい」と評判の西原加純だけに、彼氏の存在が気になる男性ファンも多いのではないでしょうか?
 
yamadadenkinisiharakasumi
 
年齢的にも、今年26歳となり、彼氏というか結婚の話が出てきてもおかしくない年頃でもあります。
 
しかし、彼氏の存在については、一時期、数年交際中のお相手がいるという噂があったものの、昨年の春頃に、西原加純自身が彼氏の存在について、「いない」と明言したことがあったそうです・・・。
 
 
あれから1年ということで、今のところ彼氏の存在が明らかになった様子はなく、かわいい陸上選手として注目を集めている西原加純だけに、その恋愛事情も、世界陸上での活躍次第では注目を集めるかも?しれませんね。
 
 
西原加純は、ヤマダ電機所属ということもあり、普段のお仕事は、総務部庶務渉外部に所属となっており、取引先など外部の窓口的なお仕事のようですから、「受付嬢」のような感じかもしれません。
 
 
もしかしたら、社内恋愛という可能性もある得るのではないかと思いますが、果たして西原加純に彼氏の存在はあるのでしょうか?
 
本当、下世話な話でした・・・。
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク