イングランド、バセットのオウンゴールで、なでしこサポーターも涙で話題に!

senyutosapoganamida
 
なでしこジャパン対イングランドの後半アディショナルタイムでの、ローラ・バセットのオウンゴール
 
試合終了直後には、ローラ・バセットが号泣する姿が映し出され、イングランドを始め、世界中のサッカーファンが、あまりの結末にローラ・バセットへの励ましの声がSNSなどでも多数投稿されています。
 
 
そんな中、ローラ・バセットのオウンゴールによって、結果的に決勝進出が決まった、なでしこジャパンのサポーターが喜び以上に、ローラ・バセットの気持ちを察して涙する姿が話題となっています。
 
 

ローラ・バセットのために泣いたなでしこサポーター

 
Yahoo!ニュースなどでも紹介されていますが、パブリックビューイングで、日本対イングランドの試合を観戦していたなでしこサポーターの女性です。
 
nadesaponamida
 
この女性は、東京都内のスポーツバーで、試合を観戦していましたが、なでしこジャパンが勝利したものの、悲しみが入り交じった勝利と表現し、ローラ・バセットと同じように手で顔を覆う姿が紹介されています。
 
この試合に関しては、自分もそうでしたが、素直に喜べないそんな気持ちになった日本のサポーターは多いはず。
 
 
オウンゴールという結末にはなってしまいましたが、ドイツとの3位決定戦に気持ちを立て直し、イングランド女子代表史上初のメダル獲得を目指してほしいと願います。
 
 

Yahoo!ニュースの記事にある画像の順番に悲しみが癒された?

 
このままでは、なんだかしんみりしたままになりそうなので、なでしこジャパン対イングランド絡みで、ちょっと気になることがあったので御紹介します。
 
今回の、なでしこ勝利に喜びながらも、ローラ・バセットのオウンゴールに涙する、なでしこサポーターの女性を紹介している、Yahoo!ニュースですが。
 
アクセスランキングで上位にきている、ローラ・バセットのオウンゴールについて、元イングランド代表のリネカーのコメントを紹介しているニュースがあります。
 
 
 
この記事で、ローラ・バセットの画像をクリックすると拡大表示されますが、
 
さらにそれをクリックすると・・・・・
 
 
sawahomareniiyasareta
 
なでしこジャパンのレジェンド、澤穂希の画像が登場します。
 
 
 
なんでしょう・・・
 
 
なんか、ある意味救われるというか、澤穂希のおかげで気持ちを持ち直すことが出来ました。
 
笑顔って大事ですね。
 
 
<関連記事>
 
スポンサードリンク
スポンサードリンク