藤田光里のキャディも復帰、コンビ復活に影響なし?

fujitakyadefuki
 
先日開催された「ヨネックスレディス」で、3試合ぶりの復活となった藤田光里プロ。
 
2度に渡る厳重注意などもあり、ありがたくない大きな注目を試合意外で集めてしまいましたが。
 
 
そんな藤田光里プロの厳重注意のきっかけとも呼べる、キャディが、6月11日から始まる、「サントリーレディス」から復帰することになっています。
 
先月開催された、プロアマ戦の「中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン」で、藤田光里プロと同伴するアマチュア選手に不快感を与えたとして、職務停止処分を受けていましたが、いよいよ復帰ということで、サントリーレディスは、藤田光里プロ共々キャディへの注目を集まりそうです。
 

色々あるけど藤田光里はこのキャディが相性抜群?

 
職務停止を受けたキャディは、今回のプロアマ戦に限らず、何かしら言動に難があるような印象を受けますが、藤田光里プロにとっては、ベストのキャディのようです。
 
 
今年4月のツアー初優勝を飾った時も、同キャディであり、彼女にとっては相性が良いそうです。
 
今回、約1ヶ月ぶりの帯同となるキャディについて藤田光里プロは、「再スタートという感じ」とコメントしています。
 
 
藤田光里プロ共々、口和災いの元といいますので、そういうところは、別に相性が良くなくてもいので、プレイの方で、良いコンビネーションを発揮して、上位入賞を目指して頂きたいと思います。
 
fujitamenrtaru
 
6月11日からのサントリーレディスで気がかりな点は、藤田光里プロの左手首の怪我の状態と、キャディ復活によるマスコミや心ないファンの視線かもしれませんね。
 
ゴルフはメンタルなスポーツだけに、藤田光里プロは、どれだけ集中してプレイ出来るかが試されます。
 
 
<関連記事>
 
スポンサードリンク
スポンサードリンク