高島早百合の飛距離UPの秘密とは?モデル系美女のオシャレウェアはどんな感じ?

takasimasayuri1
 
女子プロゴルファーの高島早百合(たかしまさゆり)プロと言えば、モデルのようなスタイルとファンションセンスで人気です。
 
身長も173cmあり、小顔のスレンダー美人として、女子プロゴルフファンの間でも高い人気を誇っています。
 
 
とは言え、ゴルフに関してはストイックなほどに真面目に試合に練習に取り組む事でも有名な高島早百合プロ。
 
恵まれた体格をから生まれるスイングは飛距離も平均で250ヤードも飛ばします。
 
 
元々、幼少期からバスケットやサッカーで汗を流すスポーツ少女だった高島早百合プロ。
 
ただ、ある時突然自分には、団体競技が向いていないと感じ、ゴルフへと転身したそうです。
 
 
高島早百合プロがドライバーで飛距離を出す秘訣として口にしているのが、「出来るだけ力を抜いて振り抜くこと」だそうです。
 
sayuriuea
 
 
どれだけ力を抜いて振り続けられるかどうかで、フォームも安定していくそうです。
 
 
ただそれも、やはり恵まれた体格があってのものだと言えるのではないでしょうか・・・。
 

モデル系ゴルファー高島早百合のゴルフウエアはあのファッションブランド

 
高島早百合プロは、現在、ファッションブランド「BEAMS」が展開するゴルフブランド、「BEAMS GOLF」とファッションブランドでは初となるウエアの契約を結んでいます。
 
beams
 
 
このことからも、高島早百合プロのビジュアル面での評価が高いことが窺い知れます(汗)
 
 
BEAMSということもあって、これまでの女子プロゴルファーのウエアとは、またちょっと違った感じのオシャレ感がありますね。
 
 
昔に比べれば、女子プロゴルファーのウエアもかなりデザイン面で変わってきてはいますが、高島早百合プロとBEAMSの組み合わせは、また別格という風にも見えてしまいます。
 
 
 
sayuriuea2
 
モデル系美女であり、飛距離も自慢の高島早百合プロが、見た目だけの人気ではなく実力・実績も着実に上がっていているということは確かなだけに、今後益々注目される女子プロゴルファーになるのではないかと思われます。
 
スポンサードリンク
スポンサードリンク