ボブサップが中国のおデブちゃんに秒殺される残念な動画が公開中(汗)

bobusaputikin

日本の格闘シーンに登場した当初は「怪物」扱いされた、元?爆裂ファイターのボブサップ

K-1でのミルコ・クロコップ戦で顔面パンチ一発で悲惨な腰砕け敗北を喫して以降、弱虫チキンファイターの道へと突き進んでしまったのもなんだか懐かしい話。。。

そんなボブサップが、日本ではなく中国でひっそりと総合格闘技戦に挑んでいました。

現在、40代になったボブサップ

今更の総合格闘技参戦ですが、その不安は的中し、中国人巨漢ファイター?のアオルコロという選手と対戦し、秒殺されてしまいました。

アオルコロ選手は、巨漢ファイターと言うよりも、ただの巨漢。

もっと言えば、ただのデブ(汗)

およそ格闘家とは呼べないレベルの太ったお兄さんにしかみえませんでした。(年齢は21歳との情報あり)

ある意味、息子みたいな年齢の太った若者に秒殺されてしまったボブサップ。

パンチというよりも、子供がだだをこねて腕を振り回しているだけのようにも見える、アオルコロ選手相手に目をつぶり後ずさるするボブサップの姿はあまりにも痛々しいものでした・・・。

正直、「もうお辞めなさい」と言って上げたくなりました。

ついでに、ボブサップを秒殺した素人?格闘家のおデブちゃんにも「お辞めなさい」言って上げたい気分でもあります(苦笑)

スポンサードリンク
スポンサードリンク