渡邊彩香が好調キープで「CAT Ladies2日目」3位浮上!狙うは副賞のショベルカー?

ayakafukusyounerau
 
ここのところコンディションが良く、先週の「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント」では、2位タイとおしくも優勝を逃したものの、神奈川の大箱根カントリークラブで開催中の「CAT Ladies」の2日目でも、首位と2打差の3位タイにつけた渡邊彩香
 
 
今大会の初日を9位とまずまずの順位で終えた渡邊彩香は、2日目のこの日もショットの調子が良く、6バーディーとスコアを伸ばしました。
 
 
渡邊彩香に2打差をつけて2日目首位に立った、韓国のペ・ヒキョン(-11)は、今シーズンから日本でのツアーに参加し、初優勝のチャンスを迎えているため、最終日も熾烈な優勝争いが繰り広げられそうです。
 
 

渡邊彩香が優勝したい理由は副賞のショベルカーが欲しいから?

 
好調を維持したまま「CAT Ladies」の最終日を迎えることが出来るであろう渡邊彩香
 
ayakacat2kame3ini
 
ヤマハレディスに以来の今シーズン2勝目への期待も高まりますが、渡邊彩香自身は、今大会について、シーズン2度目の優勝を決めて、自身初となる1シーズンでの複数回優勝や獲得賞金を積み上げること以上の目的があるようです。
 
 
それは、優勝の副賞である、「ショベルカー」だそうです。
 
 
渡邊彩香の実家は、CAT Ladiesが開催されている、大箱根カントリークラブの近くにあります。
 
そのため、幼少期から何度も訪れており、渡邊彩香が女子プロゴルファーを目指すキッカケとなったクラブになります。
 
 
その上、プロ入り前からお世話になった、「凾南ゴルフ倶楽部」からも、プロテストに合格した頃から「この大会だけは頑張ってくれ!」常々言われているそうです・・・。
 
 
今大会の優勝者が手にする副賞のショベルカーは、CATミニ油圧ショベル303E CRというものになります。
 
303e-cr
 
当然の事ながら、大会スポンサーの「キャタピラー」の製品であり、そのクオリティは申し分ないのでしょう。
 
 
ショベルカーのことはよくわかりませんが・・・。
 
 
ちなみに、お値段の方は、4,418,000円とキャタピラーの公式サイトに出ています。
 
 
あくまで希望小売価格?かと思いますが、それでも高級車並みの価格ですから、凄いプレゼントになることは間違いありません。
 
 
今大会における、渡邊彩香の最大のモチベーションが、ショベルカーというまさかの展開ですが、そこにある恩返しという思いが、CAT Ladiesの最終日に花開くか注目です。
スポンサードリンク
スポンサードリンク