原江里菜の希望する条件を満たしたキャディ、保科隆とのタッグでシーズン2勝目なるか?

haraerina2syoumehe
 
2015年LPGAツアーの「大東建託 いい部屋ネットレデイス」で、およそ7年ぶりとなる優勝を飾った、美人ゴルファー、原江里菜
 
※初優勝から6年250日という記録は、ツアー史上4番目に長い記録となります。(1位は、9年297日の中嶋千尋になります。)
 
 
人気先行で、中々満足のいくようなシーズンが送れないことが多かった原江里菜ですが、昨年は、獲得賞金が7000万を超え、今シーズンはここまで4000万弱獲得しています。
 
 
以前は、年間獲得賞金が、2〜3千万止まりだった、原江里菜が変るキッカケとなったのが、2年前からキャディを努めている、保科隆氏です。
 
 

原江里菜の求めるキャディの条件を満たしている保科隆

 
原江里菜の前には、丸山大輔や佐伯三貴の帯同キャディを努めてたいた保科隆氏。
 
hosinatakasi
 
色黒で一見サーファーを思わせる出で立ちは、「昔はホストやってました」と言わんばかりですが、そういう経歴はないようです・・・。
 
 
保科隆氏は、現在44歳だそうです。
 
 
見た目はちょっとチャラい感じに見えなくもありませんが、キャディとしての評価は高い方です。
 
 
キャディ保科隆を一言で言い表すのならば、「ゴルファーが普段通りに自分のゴルフが出来る様にサポートする」でしょうか。
 
選手に迷いがあると感じれば、ちょっとした芝居を打ってでも、後悔しないようなプレーをさせてあげようと心がけているようです。
 
 
およそ7年ぶりの優勝を飾った、いい部屋ネットレディスの原江里菜の時もそれは変わりません。
 
 
以前御紹介したことがある「原江里菜のキャディの条件」ですが、彼女は、「私の事を応援してくれる気持ちを持ってる人」と語っています。
 
 
 
 
まさに、現時点で原江里菜が最も重要視するキャディの条件を満たしているのが、保科隆氏と言う訳です。
 
 
かつてはプレーにムラがあり、ここぞという時にプレーが乱れがちだった原江里菜を落ち着かせたのが、保科隆氏と言って良いでしょう。
 
昨年から今年の彼女の成績からも、それが伺えます。
 
 
原江里菜のキャディの条件を満たしているであろう、保科隆氏とのコンビで、今シーズン2勝目を獲得出来るか?
 
今後も注目です。
 
 
ちょっと気になるのは・・・・・
 
 
 
保科隆氏が独身かどうかです。
 
 
原江里菜の彼氏の条件というか、好きな男性のタイプが、全国を回る仕事なので、そのペースに合わせてくれて理解のある人で、お酒を一緒に楽しめる人です。
 
 
haraerinarisouhosina
 
 
果たして、保科隆氏は、キャディの条件以外にも彼氏の条件も満たしていそうですが、どうか彼が既婚者であることを願いたいと思います・・・。
 
 
ビジュアル的には独身っぽいのですが、気になります。
スポンサードリンク
スポンサードリンク