森美穂がプロテスト5度目の正直でついに念願のプロゴルファーへ!

morimihopurogoukaku
 
美少女ゴルファーとしてジュニア時代から注目を集めながら、2011年のプロテスト挑戦から5年目の2015年。
 
ついに5度目の正直?で森美穂がプロテストに合格しました。
 
 
女子プロゴルフの最終プロテストが行われた、埼玉のこだまゴルフクラブでは、最終ラウンドが7月31日(金)に実施され、3位で最終日を森美穂は、73でフィニッシュを迎え、通算4アンダーの6位につけ無事合格となりました
 
 
ビジュアル先行で苦い思いをし続けたであろう森美穂が、5度目のプロテスト挑戦にて、ついにプロゴルファーの肩書きを手に入れ、ビジュアルだけじゃないことを今後証明出来るか、さらに注目が集まりそうです。
 
 

アイドルゴルファーは意外にも苦労人?

 
ジュニア時代から美女ゴルファーとして注目を集た森美穂選手のプロフィールをまずは御紹介。
 
 
森美穂(もりみほ)
 
morimihokurounin
 
1992年12月19日生まれの22歳
三重県桑名郡出身
身長157センチ 体重49キロ
血液型A型
所属:フリー
 
 
3歳の時からゴルフを始め、ジュニア時代から注目を集めていた森美穂は、2011年に初のプロテストに挑戦。
 
 
本人も周りも一発合格を目指して、期待もされていたため、プロテスト前に、大手芸能事務所がマネジメント契約を結び、デビュー戦まで内定しているというVIP待遇でした。
 
しかし、初のプロテスト挑戦ではまさかの落選となり、契約からなにからすべて白紙に戻されました・・・。
 
 
morimihobijin
 
さらに同年には、翌年のツアー出場権をかけた予選会でも結果が出せず、アマ資格も失うという悲劇が訪れています。
 
その後は、ゴルフ場のキャディをしながらプロゴルファーを目指していましたが、2014年まで不合格が続きました。
 
 
そして迎えた2015年夏のプロテストで、ついに念願の合格を果たし、プロゴルファーの道が開けたという、実は苦労人の森美穂
 
現在は、フリーの状態にある森美穂ですが、今回のぷプロテスト合格で所属先も早々に決まるのではないかと思われます。
 
 
美女と持ち上げられビジュアルばかりが話題となり人気先行だった森美穂が、今後は実力で注目を集めることが出来るか期待されています。
 
 
ちなみに、森美穂のプロデビュー戦は、8月28日から開催される、北海道小樽での「ニトリレディス」が予定されています。
スポンサードリンク
スポンサードリンク