レアルが紛らわしいGK獲得!カシージャと5年契約を発表(苦笑)なんだか地味なレアル?

kikokasijya
 
マンチェスター・ユナイテッドのGK、デ・ヘアの獲得交渉が難航しているレアルマドリードですが、チームの功労者、カシージャスをポルトに放出し、デ・ヘアの受け入れ体制だけは準備OKかと思われていましたが、別のキーパーを獲得したようです。
 
 
それは、エスパニョールの、キコ・カシージャだそうです。
 
カシージャって、なんとも紛らわしい名前です・・・。
 
 
キコ・カシージャ
 
kikopurofu
 
1986年10月2日生まれ28歳
国籍:スペイン
身長:192センチ 体重:83キロ
 
 
キコ・カシージャは、元々、レアルマドリードの下部組織に在籍ていたことがあり、その後エスパニョールに移籍していました。
 
 
なんだか、カシージャスの後釜に、カシージャというコントみたいな展開ですが、現段階では、ケイラー・ナバスのバックアッパーではないかと見れれています。
 
 

意外と地味な補強?今夏移籍市場でレアルが目立たない

 
銀河系軍団と称され、毎年のように大物や注目の新ヒーローを獲得してきたレアルマドリード。
 
しかし、今夏の移籍市場では、どこか地味な印象は拭えません。
 
 
放出の方では、昨夏は、ディ・マリアやシャビ・アロンソを手放し、今夏は、チームの功労者、カシージャスやケディラ、チチャリートを手放しました。
 
獲得については、そもそもレアルに在籍していて、レンタルで他のクラブに貸し出されていた、カゼミーロやルーカス・バスケスの復帰。
 
 
純粋に獲得となると、右サイドバックのダニーロ(ポルト)と、先ほどのGK、カシージャくらいです。
 
 
例年にない地味な印象のレアルマドリードの補強。
 
 
噂レベルでは、ポール・ポグバ(ユヴェントス)やエデン・アザール(チェルシー)あたりの名前も浮上していますが、どこか現実的ではないようにも思えます。
 
 
pogubaaruka
 
 
その判明、放出については、エース、クリスティアーノ・ロナウドやガレス・ベイルの名前が挙がっています。
 
いつもオイシいところを獲りすぎだと思っていましたが、ここまで地味だと、逆に心配になってしまうところです・・・。
 
 
果たして、レアルマドリードは、ここから今夏の移籍市場でサプライズを巻き起こすのでしょうか?
 
なんだかんだで、やはり注目の銀河系軍団です。
スポンサードリンク
スポンサードリンク