巨人の助っ人マイコラスの妻、ローレン夫人のプロフィールが稲川素子事務所にアップ!

 maikorasuroren
 
プロ野球セ・リーグの巨人の助っ人外国人、マイコラス投手の妻、ローレン夫人が、稲川素子事務所と契約し芸能界デビューがきまりましたよね。
 
 
その後、日本でのタレントデビュー番組が、日本テレビの「行列の出来る法律相談所」であることは発表されましたが、いつ登場するのかはまだ未定となっているようでした。
 
 
そのため、ローレン夫人ファンを自負する?自分としては、日々「稲川素子事務所」の公式サイトもチェックしています。
 
 
そうしましたら、ついにというか、ローレン夫人のプロフィールが、公式サイトへアップされていました。
 
といっても、本当に基本情報だけですが、一応御紹介させて頂きます。
 
 

ローレン夫人の稲川素子事務所での公開プロフィール

 
今回、公式サイトに出ているローレン夫人の情報は、以下のようなものでした。
 
ローレン・マイコラス(Lauren Mikolas)
 
rorenpurofirudeta
 
語学:英語 
身長:175センチ
足のサイズ25・5センチ
B87W63H? 頭のサイズ?
特技:乗馬・バレエ・タップダンス・ヒップホップダンス
髪:ブロンド 目:グリーン/ブルー
 
※以上、所属事務所より公開された情報から抜粋
 
 
と言った感じの情報が今回公開されました。
 
 
なぜにHが?なのか不思議ですが、サイズはともかくかなり魅力的なヒップの持ち主であることは間違いないです・・・。
 
頭のサイズとか、まあ特に欲してはいませんが、いかがでしょうか?
 
 

幻に終わった助っ人外国人美人妻対談?

 
セ・リーグ巨人助っ人外国人投手、マイコラスの美人妻、ローレン夫人に対して、パ・リーグのソフトバンクホークスには、バンデンハーク投手の妻、アナ夫人がいるのをご存知でしょうか?
 
 
あまりにもローレン夫人がメディアで話題となってしまっていて、その影に隠れたような状態になっていますが、実は、アナ夫人も相当な美人妻なんです。
 
 
anafujinmobijiutuma
 
そんな、アナ夫人と、ローレン夫人の「美人妻対談」というのが、週刊ポストで企画されたそうです。
 
 
しかし、この企画に対し、アナ夫人も夫のバンデンハーク投手も、断りを入れたそうです・・・。
 
 
その理由は、夫である、バンデンハーク投手が「妻は表舞台に出るつもりはなく、自分も同意見だ。」とコメントしています。
 
あくまで、日本という異国の地で仕事をする夫を支える妻でありたいと、アナ夫人は望んでいるようです。
 
bandennoanafujinbijin
 
うーん残念です・・・。
 
 
アナ夫人は奥ゆかしいかたなのでしょうかね。
 
対する、ローレン夫人は表舞台に出る気満々のようですし、夫のマイコラス投手も妻を応援すると言っています。
 
 
全く真逆の対応を見せた、助っ人外国人夫婦。
 
一先ず、ローレン夫人に集中したいと思います・・・。
 
 
<関連記事>
 
 
 
スポンサードリンク
スポンサードリンク