マイコラスの嫁はローレンス?ローレン?後者が正解っぽい(汗)気になる「行列」に登場するのはいつ?

rorennamaeha
 
当サイトでも何度か取り上げている、読売ジャイアンツの助っ人外国人投手、マイコラスの美人すぎる嫁ローレンス夫人
 
これまで、「ローレンス夫人」と、ご紹介しておりましたが、どうやら「ローレン夫人」と紹介されているメディアが多いことに気がつきました・・・。
 
 
念のために、夫人が利用している、インスタグラムにて確認をしてみたところ、英文字の綴りとしては →laurenmikolas
となっています。
 
ということは、「ローレンマイコラス」がどうやら正解らしい(汗)
 
 
マイコラス投手の嫁さんは、ローレンということです。
 
どうやら間違っていた様です・・・。
 
 
ということで、今後は、「ス」を取りたいと思います(汗)
 
 

ローレンマイコラスの日テレ「行列の」出演日はいつ?

 
先日、ローレン夫人が、日本で芸能界入りをしたことが明らかとなり、当サイトでも取り上げさせて頂きました。
 
外国人タレントを多数輩出している、稲川素子事務所と契約しています。
 
 
inagawasyozoku
 
美人すぎる嫁」として、夫のマイコラス投手が登板する日は、スタジアムに応援に訪れた事で、観客やマスコミの視線を一気に集めた結果、ネットユーザーにも一気にその存在が広まりました。
 
 
プロ野球に興味のない人まで、マイコラス投手登板の時は、試合に注目するくらいです・・・。
 
 
rorenahtutv
 
 
そんな、ローレン夫人の芸能人としてテレビ番組に初登場する予定なのが、日本テレビの「行列のできる法律相談所」です。
 
気になるのは、いつ登場するのか?とうことです。
 
 
今のところ、ローレン夫人の出演日は、日本テレビからも稲川素子事務所からも明らかとされていません。
 
一先ず、6月28日の放送ではないことは判明しております。
 
※おそらく、翌週の7月5日放送回である可能性もかなり低いと見られます。
 
 
日本テレビと言えば、日曜の夜のゴールデンタイムの視聴率争うで他局を圧倒しているといってよい状況ですが、ローレン夫人が登場する回は、男性視聴者の録画での数字がかなり高まるのは間違いないでしょう。
 
 
<関連記事>
 
 
 
スポンサードリンク
スポンサードリンク