マイコラス投手のローレンス夫人が美人すぎて観客は試合どころではないらしい

rorensubijinsugi
 
プロ野球、読売ジャイアンツの新外国人助っ人、マイルズ・マイコラス投手の妻、ローレンス夫人が美人すぎて観客が試合どころではないそうです(苦笑)
 
実は、マイコラス投手は、巨人への入団会見の際に、ローレンス夫人について、「美人なので僕よりん日本で有名になるかもしれない」と口にしていました。
 
 
それもそのはず。
 
ローレンス夫人は、ブロンドのロングヘアにハリウッドセレブ女優を思わせるビジュアルの持ち主で、マイコラス投手がそう発言するのも頷けるほどの美人妻なのです。
 
 
ローレンス夫人は、マイコラス投手が登板する日はスタンドで観戦をするため、周りにいる観客は試合どころではなくなってしまうようです・・・。
 
 

女優を目指していた美人妻、ローレンスに日本の芸能界が注目?

 
あまりにも美しすぎる風貌のローレンス夫人に、日本の芸能界が注目しているという情報もでてきています。
 
ro-rensubijinsugi2
 
ローレンス夫人は、マイコラス投手と結婚する前は、アメリカで女優を目指していた時期もあるそうで、インスタグラムなどを見ていても、素人さんとは思えません。
 
 
下手なモデル?より遥かに存在感のある美貌は、日本の芸能界も人妻とは言え、放ってはおけないでしょうね。
 
 
Twitterに上げている夫婦でラブラブの写真では、マイコラス投手がリチャードギアにも見えなくもないですね(汗)
 

 
あまりにも美しすぎるその美貌は、ローレンスご自身も理解しているため、インスタグラムなどにアップする写真の美人度が尋常ではありません・・・。
 
 
でも、あまりにも妻が注目を集めすぎて、マイコラス投手は自分が助っ人として活躍するよりも、ローレンス夫人が会場に来る方が集客効果が高かったりしたら、複雑な気持ちになるかもしれませんね。
 
すでに、スタンドでは、彼女に記念撮影やサインを求める野球ファン?が殺到しているので・・・汗
 
 
<関連記事>
 
スポンサードリンク
スポンサードリンク