藤田光里が大江順一キャディ復帰でサントリーレディス2日目首位!やっぱ恋人なの?

fujtatoooe2
 
女子プロゴルファー藤田光里がサントリーレディスの2日目にベストスコアとなる66をマークし、首位に浮上しました。
 
その言動ですっかり「時の人」となってしまい、今大会で最も注目の選手である藤田光里プロ。
 
 
手首の怪我の状態が心配されましたが、ショットも良く、初日で首位に立った、成田美寿々を押さえての首位浮上に、先々月の「フジサンケイレディス」に続いて、今季2勝目となるでしょうか?
 
fujitatoooe1

首位浮上は恋人と噂される大江順一の存在が大きい?

 
今大会から、プロアマ戦での不適切な発言から謹慎処分を受けていた、大江順一キャディが復帰しました。
 
実は、紳士のスポーツと言われるゴルフでは、キャディも当然例外ではありません。
 
 
キャディ規則には、「いかなるときでもエチケットとマナーを守り、他のプレイヤーに対して心配りを忘れずに」というものがあります。
 
 
今回、藤田光里が厳重注意を受け、大江順一キャディが謹慎処分を受けた、プロアマ戦での不適切な発言とは、藤田光里と大江順一の口論によって同伴のアマチュア選手が試合のムードを壊されたことだと言われています。
 
今回の場合、ゴルファーとキャディという一線を超えていると思わし気関係の2人より痴話げんかのようであったらしく、かねてから噂にあったように、大江順一キャディは、藤田光里プロの恋人である可能性が高いと思われています。
 
fujitatoooe3
 
サントリーレディスでの好調も、恋人がそばに居てくれたからこその賜物なのでしょうか・・・。
 
 
2日目で首位に立った藤田光里
 
くれぐれも、大江順一キャディと痴話げんか?などしないようにしてもらいたいと思います。
 
 
 
<関連記事>
 
 
 
 
スポンサードリンク
スポンサードリンク