ハリルジャパン親善マッチに向けて始動開始!ハリホジ就任効果で2戦のチケット完売状態!

harrirusidou

ハリルジャパンが親善試合に向けた代表合宿にて始動しました。

 
実績のある監督で独特の厳しさや激しさも匂わせる新監督だけに、代表合宿には多くのマスコミ、サポーターが駆けつけています。
 
そんな中、ハリルホジッチ監督の注目度の高さからと思われますが、親善試合のチケットが2試合とも完売しているようです。
 

 
 
そのためチケットを買いそびれた方も入れば、転売目的でオークションに出している人もいます・・・。 
 
 
チュニジア戦のペアチケットが、それなりのお値段で落札されていますね。
 
 

 
 
 
ハリルジャパンの注目度が高まれば高まる程、ほくそ笑むのは、日本サッカー協会の幹部達なのですが・・・。
 
世の中の視線が、向ってこないことに安堵していることでしょうね。
 
そういえば、今回の親善試合に向けた代表合宿で、本田圭祐選手が、ハリルホジッチ監督に対して、監督はフランス語だけどフランス語はイタリア語と似ていると、イタリア語でコミュニケーションを取ろうとしたところ、全く通じなかったそうです・・・。
 
本田圭祐選手は、今後は、日本語の通訳を通じて対話することにするそうです。
 
何かと注目を集めるハリルジャパン。
 
どうか長い目で見てほしいものです。
 
日本サッカー協会の幹部連中は、長い目で見る必要はないので、厳しい視線でプレッシャーをかけましょう!
 
スポンサードリンク
スポンサードリンク